うつ抜けライダーです

この前のライヴで買った「復刻版 たこやきやんしえる」です
中身は

こんな感じの饅頭です
美味しかったですよ

さて、このライヴの時も言われたんですが自分はキレイな人等が居ると聞こえるくらいの距離で「すれ違った人めっちゃキレイやったなぁ」とか言うのですね
面と向かうとセクハラとか言われるのもヤなんで
家内に「アンタほんまによくそれ言うよな~、聞こえてるで」
「キレイな人にキレイって言っても悪くないやろ、花がキレイって言ってるのも一緒やん」
「アンタに言われたらキモいな」
「あ~、確かに」
とか会話してましたね

悪口じゃないんで問題ないと思ってるんですけど
確かにキモいんで自重しよう

あとスゴく色々な人を見てるので
買い物行ってもそうだし余計な情報を入れないようにしないと

疲れるだけです