うつ抜けライダーです

減薬前に書いてたブログです
どうも最近のブログ攻撃的ですね
交渉があるからなのか、余裕がないのか
ただ攻撃モードなのか
わからないです
躁転はしてますね
色々起こり過ぎたかな、処理が遅いのです

普通ではない事がわかります
家内もわかってるのか何も言ってきません
話かけると鬱陶しいのわかってるんでしょうね
言われた事につっかったりするはないんですけどね
こういう時は和室に籠り一人になります
リビングに居ても良いことないですし、起きて仕事へ行く、これが一番ですね
仕事してれば余計な事を考えずに済みますし
ほのぼの日常的なブログを書くイメージなのですがたまに「メッセージ」的な事を書いたりしますね
書いて意味はないですが「吐き出す」のも必要かなと

わかってはいたつもりなんですが組合長なんかするからでしょうね
余計な事をして自分の首を絞めてる
でも「やってみたい」と思って行動した自分は「頑張った」と思うんでそこは褒めてあげよう
今までは尻すごみして行動しなかったですから
成長だ

無理せず過ごして行きます、やることはちゃんとやります、自分で決めた事だから、一歩でも、半歩でも進んで行きたいですね