うつ抜けライダーです

スゲーな、6億ですよ!
銀行よりご入金を受け付けたんなら口座開設いらないですね
しかも、途中で質問と答えがQとA入れ変わってるし
もう少しマシな文章書いてくれんかね
支援難民ってなんやねん(日本にはないような)

まだ平野紫耀君がタッキーにあてたメールのほうが面白かったなぁ
なんで最後に「友達になりませんか?」なんやねん
これキャリアメールじゃなきゃ返すんだけどな~
「平野君もとい、紫耀君!友達になって貰えますか?」とか送りて~
それかホントに滝沢社長になるか🤔
ライブの構成とか勝手に考えて考案してスタジオ指定してとか面白いだろうなあ
ま、相手が人間であればですが
変える時に使ってみるか
それも面白い
どこまで乗ってくれるのか?
AIなのかなぁ?人力なのかなぁ?
もうそこが気になって気になって❤️
もう今年だけで100億くらい貰えてるんですね

は!ま、まさか6億って…あの世界一有名になった通訳に宛てたメールなのか!
残念、相手間違ってますわ
大体この系統送るとしばらく付きまとわれますが結局相手が、根負けするんですよね
根性出せよ!

ヤドカリのマンションのとこも根性ナシなんですね
買いますって言ってんのに売ってくれないんですね
「絶対儲かる」って言うから「貴方からお金借りて儲かるんなら返すから」って約束したんですけどね
「やるんなら、とことんまでやれ!」です
そんなんじゃ、誰も騙す事は出来ないぞ!
一番ヤナお客ですね
話聞くだけその人に時間を割いてるんですよ
そこ、わかって欲しいなぁ