うつ抜けライダーです


進化はスゴいと感じますね

ブログを書く時間違うとダメな事ありますよね

それで前は何個も調べて間違いがないか確認して書いています(間違ってる時もあるのですがご容赦を)


あと「曰くつきスポット」を調べる時もリソースが一つなら迷う心配があってたくさん調べます

それが最近はAI生成技術でリソース元が出るのがあるのでそれを活用しています

それでも迷うとはやはり「曰くつきスポット」は何かありますね(ただの方向音痴なのか…🤔)


自分は地下以外では迷わないんです

地下はダメ全くダメ

転生しても憧れの冒険者にはなれないかも

ダンジョンって地下だから

「左手の法則」を使うしかないのか


AIで絵を描いて貰うのもおりますよね

あれは「不気味の壁」を超えてきてますね

あれも怖いくらいの進歩だ

創作か現実かの区別がなくなってるような気がします

AIは「人間は仮想現実を求めてるんだ」とか考えたりするのかな?

もう半分は支配されてる感じですが完全に支配されてたりして


信じるか信じないかは貴方次第ですニヤリAI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する