うつ抜けライダーです


このくらいは欲しいもんです

フサフサやなぁ…

色々と察してください


闘いたいのもだな

闘う前から「戦場に立てる権利がない」

ので仕方ない



察してください


まだ後ろはあるんですよね

最初はベジータ感があったのですがいつの間にか鶴瓶状態…

波平が仲間ですね~

かなり前線は攻め込まれている感じですが

なんとか持ちこたえています(もういいんやけどなぁ)


バイクではただでさえ防御力がないので

フルフェイスを被ってるんですね

するとあら不思議

つむじ(あ、あるのか?)辺りの芝生が

型がつくんですね

それより気になるのがヘルメットの中身の型が地肌に付く事なんですけどねガーン


子供達には言ってあります

「ある時に楽しんでおけよ」と

こんな自分でもスゴいくせ毛で困ってました

それを家内にたまにネタにされます

「あれ程、きまらへんとか言ってたのにね口笛

「うるさいわ、散らかしてないやろ!整ってるんや!」

と返してますが

もうAGAの広告いいよ

モニターになってあげようか?

断れるやろうなぁ

一回応募してみようかな

どんな反応するかな?


人生楽しんだもん勝ちですしつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する