うつ抜けライダーです


卒業シーズンですね

うちも長女と次男が卒業しました

と、なると「卒業ソング」が頭の中を巡ります

自分が好きなのは

 


振り向けば…

です

スゴく好きでよく聴いています

このMV撮影場所、母校だとか

色々たくさん音楽は聴いていますが

この時期はこの曲ですね

切ない感じが好きで


自分の場合、家内とは「それぞれの道」には行かず一緒に居てくれましたが

その選択のせいでしんどい目に合わせてしまったな

そんな話をすると

「う~ん、自分で選んだ事やし恨んでるけど後悔はないよ」と救いの有るような、無いような事を言われます


お互いの「この選択」の結果、子供達と出会えこの家族となりました

色々悩みました「間違ってたんじゃないか」とか「生きてて良かったのか」とか

「間違いなのか正解なのか」なんて人生最期の時までわかりません

ただ「楽しかったな」と思えたならいいなと思っています

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する