うつ抜けライダーです

ARENA TOUR 2024 城ホールきましたね
見ての通りでスタンド一番上から2番目
幸せな事に最近はアリーナばかりだったので一度上から見てみたいなと思ってました

時折聞こえる「孫の話」…
結成33年!そりゃそんな話をする人も居るよね~
変わらずファンが居るというのはスゴい事だと思います
親子三代とかありますもんね

「俺達がL'Arc~en~Cielだ!」と言う迫力
ユッキーの要塞の様なドラム、手数も多いが、機械のように正確なドラム(長男はこれだけ演奏して一回もテンポが遅れる事がなかったと驚愕してました)
テッちゃんもメロディアスでいてこれも難しいベース
ケンちゃんの鳴くギター(自分はこれが好きで)
そしてhydeの色気、人に色気を感じる事はないのですがhydeには色気がある
これだけ揃って何が足りないってなります

今回のUNDERGROUNDは古い曲がメインで(30年くらい前とか)懐かしいけど、今聴いても古さは感じない
L'Arc~en~Cielはこれだけの年数が経ってもまだ成長している
スゴいですよね
メンバー全員が全ての事を一人で出来る
その人達が集まってライブしてるんです
素晴らしくない訳がない
あっという間でした
気付けば終わっていて21時
2時間半してくれてたんですね

手はずっと振ってました、そしてジャンプはしたいけど飛べないので爪先で伸びをして飛ぶ感じを出してました
そう、そのおかげでふくらはぎがパンパン、肩は痛い
いや~、楽しいけどダメージが…(TДT)

しかし、自分だけではなかったのです
家内は手を叩き過ぎて手が血管破れて内出血に
帰ってからはダウンしてたんで家事を代わりにしてゆっくりしてもらいました

楽しかった、本当に楽しかった!
ありがとうL'Arc~en~Ciel!