うつ抜けライダーです

昨日は調子が悪くなり

でも走る

なんかフラフラするんで

前からあったユンケルを飲んで

道の駅 美山ふれあいの広場へ

めっちゃ寒い!

これは我慢ならんくらいに寒い


ソッコー撤退!
暖かさを求め南下しました
が、京都市内でゲキ混みに巻き込まれました😱
止まったり動いたりでバイクのいい練習に😀
やっぱり走るのは市街地より田舎道ですよね
道の駅 南山城村で献上品のほうじ茶を購入しひたすら走り月ヶ瀬を通り気になるスポットを全て走りきる事が出来て大満足です

やはり本調子ではないようで(それだけ走れば疲れるのは当たり前ですね~)帰り道を普通に間違えるというボケをしてしまい(どこに居るのか地元でわからんなるとは…)
自分に課した課題は(より疲れない乗り方をYouTubeで勉強したので実践してました)クリア出来たんでヨシとします

寝不足はダメですね
昨日の夜はなんか眠れなくてダラダラと過ごしてしまい寝不足に
今日はゆっくり寝よ
ちょっとこのままではダメなんで復活しないとです