うつ抜けライダーです

ライトウエイトスポーツとは言えない感じにツーリングバイクになってます😅
箱は便利ですよ、グリップヒーターも風防も人をダメにします


Amazonプライム会員の家内のアカウントでアニメを見てます
なんか履歴を見る事があって長男と見たそうなんですね
すると長男が引くくらいの履歴であったそうな
1日単位でどれだけ見たか出るんですよね😅
すると家内が「私思ったねん、ホンマにアンタ家で何もしてないやん、ただアニメばっかり見てる変人オッサンやん」

…ええ、わかってますよ、やけど、だけど、でも、しかし…
「楽しかったらそれでヨシ!」です
自分も履歴見たんですが面白かったですね
「転スラ」に始まりいくつか「転生もの」を見て「地獄楽」からの「文豪ストレイドッグス1期~5期」の一気見からの「文豪ストレイドッグス1期~5期」をもう一度見てまた「転生もの」を見てますね
まぁ、一年間休職していた時に読んでいた漫画がアニメ化されたのを追いかけて見てるって感じなんですけどね~
それに気付かず「なぜか既視感があるなぁ」と思ってしまっていたりして😅
いいストレス発散法です