うつ抜けライダーです


朝の一枚です

快適に過ごせるホテルでした

でもやっぱり家がいいなぁ

前に「生活音がダメ」って書いた事があったんですが

撤回します

このくらいが丁度いいや(結構うるさいです😅)

寂しがりの面倒くさいヤツですニヤリ


結局、出張あるあるで昼ぶっ通しの作業

とりあえず作業の目処を立ててからでないと休憩出来ません

でも、寒いし雨降ってくるしでなかなかの現場でしたがブルーシートで屋根を作ってくれる等、助けて頂きなんとか完遂出来ました

「良い実績しかない素晴らしい会社、困ったらいつでもすぐ来てくれて助けてくれるから」だと

嬉しい一言も貰えました

これも先輩方から積み上げて来た信頼であり実績です

自分の時にそれを崩さないようドキドキしますね~


前の出張もピンチになったし今回もヤバいのがあった

次はホントに1人での出張作業になるのでちょっと心配

これも「場数」です

あ…その前に国家資格の更新試験だ…ガーン

実技試験なんですが落ちる自信しかない

ヤベー、勉強しよ

労働組合では交渉もあるし忙しいと言うか…

心配なのは「バイクにどれだけ乗れるか」だったりして

(о´∀`о)

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する