うつ抜けライダーです


通勤にもこのバイクで通っています

前に乗ってたADV150よりトップケースを付けたから荷物積めるのですね

前は28L、今は40Lです

メットインではないので箱が付いてるだけなんですけど


そこで車には積んでおかないと違反になる

「三角表示板」これは高速では持ってないと違反になります(故障とかで路肩に停めなければならない場合です)

車でも邪魔になる、バイクだと余計だし積めない

しかも確か30mくらい前に置きに行かないと行けなかったような🤔

高速って自分が0スピードで相手は100㎞以上ですよ

恐怖しかないです

これはその場で光らせると道交法に違反にならいのでそれだけでも安全です

そこでこれを車とバイク2つ購入しました


 

 


小さいんでこれなら邪魔になりません

バイクに付けているトップケースは


 

 

これなんですね、それで上部のデッドスペースにくっ付けてます

お守りみたいなものですがないよりはマシ

自分以外のライダーさんを守れるかも知れないし

役に立たなくて「使えなかったなぁ」ってなるのが一番ですよね

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する