うつ抜けライダーです

去年から「いつ出来るかな~」と何度か見に行っていた
グーグル先生には「藁の像」と呼ばれてます
スゴい大変な作業だと思います
骨組みの時にはこんな姿になるとは思ってませんでしたがなかなかかわいい
歴代はこんな感じです

アマビエは見た事があり、あとは見たことないですがスゴい力作ですよね

アマビエはコロナの時でした
早朝に誰も居ないタイミングを見計らって行ったのですが写真を撮っていると地元の若い方から声を掛けてもらい「これ、なんかいいんですよね」と「ホントにそうですよね、コロナおさまってくれれば良いのですが」と離れて話した事を覚えてます
非常が日常になった昨今、マスク、消毒も減ってきました
忘れちゃダメですよね、またなんか新しいのが大陸の方であるそうなんで

今年は始まりから色々有りすぎて感情がついて行かない部分がありますが無理をせず、受け入れていきましょう