うつ抜けライダーです


コケたり色々ありましたが解決策が見つかり「別のバイク」みたいになりました

その話はまた今度


名言集ではないのですが

名言だなと思っているのは


「打つ手は無限」


です

失敗もある、間違いもある、詰まる事もある、諦めたくなる事もある、投げ出したくなる事もある

ですが、今一度少し立ち止まり深呼吸します

すると「見えてくる」物があるかもです

諦めてしまってはそこまでです


どうせ失敗するんなら「やれる事を全部やってみる」だと思うんですね

そこでまだ解決しないならほかの事をしてみる

時間は掛かるかも知れない

でもいつかは解決します

焦らない、急がない

うつでしんどい時も焦らない事です

ゆっくり生きましょう

心に残っている名言集

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する