うつ抜けライダーです

写真ではボヤけてしまってますがレバーなんとか直しました、外してハンマーで叩いただけなんですが折れずに伸びてくれた、ちょっとは見てくれ良くなったかな?

さて、立ちごけしてしまい色々とダメージが
曲げ伸ばしがやはり痛い
筋力が必要なのはわかったんですが膝がなんとかならんかとドラッグストアへ
いいのがありました


 

 これ!めっちゃいいです

そこそこのお値段はしますが効果はあります

階段の上り下り楽ですし、車乗る時に右足だけ手で持ち上げて乗ってましたから画期的だ

そもそもそんなケガをするなって話なんですが😅

ふむ、これでバイクに乗れるぞ


正直な話、ちょっとビビってる自分がいたのですがサポーターのおかげでなんとかなりそうです

とりあえず筋トレもしないとです

信号待ちでは右足をついて鍛えるもしないと