うつ抜けライダーです

天気が悪いタイミングでしか走ってないんでまともにバイクの写真撮れてないなぁ
と、言いつつも我ながらいい一枚だな
この画角と合う歌だと思います
 

最近よく聴いてます

Spotifyのおかげで色んな音楽に出会えて幸せですね


以前に書いたブログに「音楽が聴けなくなる」が来てもそれを凌駕するスピードで音楽に出会えるので最近は「音楽が聴けなくなる」はなくなってきました

その変わり恐ろしい程プレイリストが更新されていきますが…🤔


うつ抜けライダーって題してますが毛程は抜けてないですね(TДT)

やはり色々襲ってきます、しんどくもなります

それを「何か」で凌いでいくって感じの日常です

バイクに乗るのも半分は「好きな音楽を一人きりで聴きたい」があるからです


ヘルメットを被ると自分とバイクだけの世界

様々な道を適当に決めた目的地を目指してひたすら走る

「目的地」が目的ではなく「そこまでの道のり」が目的楽しみ、趣味は人それぞれですので自分のはご参考までにですね

ただ景色の写真を撮って来るのでそれにはお付き合いくださいませ


これが投稿されてる時も走ってるんだろうなぁ