うつ抜けライダーです


不安なのです

「気になるとなりすぎる」

タイプなんで困ってます

自分の中で「流行語大賞」になりつつある


「圧縮抜け」


またエンジン警告灯が点灯しました

アイドリングも不安定(前からこんなだったような🤔)

加速も悪い気がします

しかもオイル交換のサインまで出ました

とりあえずバイク屋さんに連絡して

「オイル交換すべきか?」を問いました

「もう別にいいから」との回答に

とりあえず落ち着け自分となりました


おもちゃを待ってる子供状態

テンションが上がってしまっている…

ビミョーに恥ずかしいな


「年内には納車」との事なので待つしかない

エンジン警告灯が点灯してると乗りづらいですよね

気にし過ぎだ、反省

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する