うつ抜けライダーです

場所は違えど海と朝日って素敵ですよね~


楽しかったですね~
自分にとっては「大きな決心」でした
自分の気心の知れた人間とでもご飯に行くのは少ししんどい

それを参加者は60人居ないくらいでしたが一緒に行動する
「後で絶対落ちる」のはわかっている事です
しかし、少し考え方を変えて
「落ちてもいいから行ってみよう」
と考えました
いつまでも「立ち止まって」いても進めないし
なんだか「今は進める」と思ったのです(まだダメだなと思っていたら行ってません)

「案ずるより」でした(まぁ、落ちるのはしばらくしてからですけどね~、安心した頃に来るもんで)
うつは脳の病気なんで「考え方、捉え方」でかなり変化があります
ここは「自分に合った方法」を見つけないとダメなのかなと
自分みたいに「勢い」でなんとかするタイプも居れば「慎重に」な方も居ると思います

いつか「そのタイミング」は来ると思います
それまでは焦らずゆっくりしていれば良いと思います
自分も何回も失敗しましたね

とりあえずなんとかなった