うつ抜けライダーです

いきなり色々ありなんかバタバタしてるうちにバイクを決めてしまい「双極性が出たか」なんて思ったりした日曜日でした

とりあえず購入する事は決定したし、お金もなんとかなりまずは納車待ちかなと

で、ここで「家内の一撃」
はぁ、なかなかのダメージを受ける一言を…
言わんとしてる事はわかるのですが許してくれい
状況が状況だし仕方ないです

まずは今週は忙しくなるので色々バイクにつけてた物を外す事に、大したもんはついてなくて
スマホホルダーの根元、メットをかけるようにしていた鍵、ナンバーの下につけてたわざわざ一点モノで作ったプレート、また一点モノのエンドバー、電圧が怖くてあまり使わなくったフォグライト全部取り外しました

おかげさまで疲れた…
言葉が纏まらないしダウンします

久しぶりだなぁ、言葉が頭の中をうごき回って言葉にする事が出来ない

そんな時もあるか