うつ抜けライダーです


見にくいですが「エンジン警告灯」が点灯しています


で、北斗の拳並みに世紀末が来たくらいの落ち込みをしていたのですが

睡眠をとって朝になると

「まぁ、とりあえずバイク屋さん行ってからか」と考えられるように

「睡眠は大切です」

と、言ってもちゃんとバイク屋さんに行ってる夢を見てましたが…(しかもなんか工事しててバイクの在庫とかしばらく発生できないとかの夢でしたが)


きっちり夢の中でも「絶望」したのですが

よく考えると「絶望」まではない事なんですよね

うつ期バリバリならどうなってたかはわからないのですが今はそこまでではない

なるようになるか

身体の健康、精神の健康、どちらにも有効なのは

「睡眠」です

それがよく理解出来ました最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する