うつ抜けライダーです


体調はあまり良くないです

練る前に「もう少し起きていたい」と感じる時は

ほぼ朝はしんどいです

昨日の引っ掛かってるんでしょうね


コメント頂き「気にするだけムダ」とアドバイスを貰ってて自分でもなっとくしてたのになぁ

「ちょっと起きてたい」って思っててもソッコー寝落ちして顔面にスマホ落としてますけどね😅


まぁ、引っ掛かかるくらい「気持ちに余裕」があるんかもですね

その日の仕事をするだけで必死だった時と比べると余裕ありますもんね

プラスに考えよ


マイナスにはいくらでも考えられるんですよね

プラスに考えてもマイナスに考えるよりはなかなか考えられない

そういう性格なんでしょうね

ヨシ!今頃ですが「自分の事」が少し理解出来たぞ

成長だ

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する