うつ抜けライダーです
あ、こんな所にアメリカがえー

自分のキライな人には特徴があって「責任転嫁」するんですよね

トラブルが起こった時、「アイツがこうだった」とか「犯人は誰だ」とか言いたい事は
「自分は悪くない」
例えそれがその人が悪かったとしても、そんな事してるよりやるべき事がありますよね

「トラブルに対しての行動」です

どうすれば対処出来るか、まずはそこだと思うんですね

犯人捜しや原因は後でいいんです

どうすれば補修出来るか、または補修出来ないのなら素材はあるかとか、この後の工程の管理ですよね


自分はそうやって対応してきたので「何やってんだコイツら」と見てましたが今はリタイア状態口笛

何も言えた義理ではないのですが

結局は背負い過ぎて潰れてしまったので「あの人達」の行動はある意味正しいのかも(自分はキライですが)


うつになる人や精神の病を患う人は「人より頑張ってる」んです

自分では手を抜いてるつもりでも普通の人の100に近い力でしてます

半分くらいでも十分なんで頑張り過ぎないようにしまょう