うつ抜けライダーです


なんかあまり重要ではない事で国会がガタガタしてましたね(その方や応援されてる方々は重要でしょうが)

なんて言うか「それよりこっちの議題の方が…」って思うんですよね

逆に「重要な議題」の方の時間をあえて短くしてるのかな?

なんて思っちゃいますよね~

「物価が上がった!」とかなってますけど日本は世界から見たら結構異様な感じで物価の上がり幅は少ないんです

元々、貰ってる給料自体上がってないですからね

何か力が働いてこうなってるのか、はたまたしんどい人達だったのかはわかりません

「片側だけでなく両面」を見ないとわからない事ばかりです

「片側」しか報道されないんですよね

不思議~

最近ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する