うつ抜けライダーです


うつになる前は「時間が足りない」と常に思ってました

仕事行く時間が1分でも遅れると焦るんです

ちょっとしたパニックに

それと同じ感じの人なんかなぁと思う人と毎日すれ違っています


どんな人かというと原付なんですね

信号赤になるとバイクをおりて押して信号無視して走って行くんです

姿勢は前傾姿勢、前のめりですね~

今は焦らない時間にゆっくり出てますしそんな事も思いません

会社じゃないと仕事出来ないですからね


それに比べ事務系は永遠出来ますからね

永遠にしてましたね、そこで上手くオンオフが出来てれば壊れなかったんでしょうけど

思っても終わった事だし仕方ないんすよね

「後悔先に立たず」とはよく言ったもんだ


焦っても焦らなくても時間の流れは変わらないんで

ただ「それをどう使うか」に尽きると思います

今、しんどい人はゆっくりして過ごすが一番です

「時間が解決してくれる」事もあります

自分が!自分が!って思わなくてもいいんです

越えないといけない壁もあります

初めは「越えられない」って感じると思います

しかし、「あれ?こんなくらいだったのか」となる日が来ます

焦っても時間はおなじようにすぎていくし止まってはくれません

ただツラい事は時間が経つと少し楽になるかもです


長い人生です、少しくらい立ち止まっても問題ないですよ



うつ抜けライダー闘病記はこちらから

バイクブログもお願いします