うつ抜けライダーです

スゴいアイテムを手に入れてしまいました

 

 横4cm縦5cm厚み3cm

めっちゃ小さいのにこの光量!

これだけ照らせます

最大500ルーメンです

充電式で2時間以上使用出来ます

モバイルバッテリーで充電しながら使用出来るので10000くらいのやつなら10時間は使えますね


これを買って使いたかったから夜に行ったってのもあります

心霊系YouTuberさん達が持ってるライト欲しかったんですよね

でも大きいし高いし、バイクで移動と考えるとこのコンパクトさと充電式は役にたちます

このままバイクに入れています

電池だと買わないといけないけど充電式ならバイクでも充電出来ます


インスタの方でえらい人気になってしまった

しかし、インスタからはこっちにリンクを張れない理由があるのです

 

とある事情により一方通行なんですよね~



またテンションが上がってしまった…

なんとかなるかな


うつ抜けライダー闘病記はこちらから

バイクブログも

コロナに友達もかかってました