うつ抜けライダーです

なんかブログが書けないので昔のを引っ張り出して来てます、今でもここまで大きくないですが「上がり下がり」はありますね、今はただバテてるだけですが😅
それではどうぞ



日曜にツーリングに行き、反動で気分が落ちました
面白い事に睡眠はとってるのに回復しかなったんです
その結果がこれ

前は60とか回復してましたけどほとんど回復してない
今日やっと大きく回復したかなぁってところですね
「気分日記」は月曜日が-1であとは0
ちょっとは色々思い出したりしましたが普通の
一週間となりました
その前がこの回復量

なんですよね
いかに落ちてるかが客観的に見れますね
今日はちょっとはマシなのかな
これが全てではないですから目安ですね
「無理しないでおこう」とか対処出来ますしね

それが見れるのがこれ

 

 自分はこういうアイテムが好きなんで

ゲキ落ち君の一週間でした


写真はよく行く場所ですが荒れてますね

一応マジックアワーです


うつ抜けライダー闘病記はこちらから

バイク乗って来ようかなぁ、行きたいとこあるし