うつ抜けライダーです

もの申したい事が多くてなかなか本来のブログが
書けない
それもそれでいいんですけど

前にも書いたんですが、家に帰ってから出来るだけ
家族と過ごさず必要以外は部屋にこもってましたね
だけどリビングには行きたい
皆と過ごしたい
でも、言い合いとか見てるとパニックになるんです
だから、部屋に出来るだけいる事に

しかし、事件が起こるのです!
GWの前くらいかな(案外ソッコーでした)
次男が「父ちゃん、部屋が欲しい!
え?と思いましたが自立の為だ、譲ろうと
いいよって言った次の日、自分の荷物がソッコー
下に下ろされてたのには驚きました
て、言うか長男に貰ったモニター、Switch全て
捧げる事に…
自分にはスマホが残りました

まぁ、いいか
それからは、リビングの横の和室で眠る事になったのです
常にリビングの横にいる事に
苦手やのに…
成せばなるなのかなぁ
生活音が苦手なんですが…
荒療治ですな、なんか慣れました

それが今年の夏まで続くのです
なんかヒドイ事が起こらないと前に進めないんかなぁ
憂鬱になりましたがなんとかなるか

写真は徳島から和歌山へのフェリー乗り場付近の写真です、このツーリングは雨ばかりで晴れたのは帰りの徳島に入ったとこだけ
面白かったから良かった

うつ抜けライダー闘病記はこちらから

バイクで旅に出たい