うつ抜けライダーです

帰ると父方の親戚のおばさんから
「帰って来たらすぐに連絡下さい」
と切羽つまった声の留守電

あ~、どっちかな~と思い電話してみると
現在入院中の親父が絶縁している本宅へ電話
したらしい
「○○やけど煙たいから切るわ」と
そら、火事かと思うし絶縁してても慌てるわな

そして、私の実家とも仲の良くない為に以前
ある事件があり話をした自分にかかって来る
訳なんですよ

入院中である事を話すとおばさんは安心して
くれたみたいで良かったんすけど
おばさんは私の実家にも電話したらしく
今度は自分の家にも電話しないとダメな訳なんです
はい、伝言ゲーム
同じ事を話し一件落着

でも、自分の家の電話番号もわかんないのに
よく本宅に電話したんやな~と感心
突然頭の中で何かが繋がったんですかね
脳ミソってよくわかんないですね
まぁ、本人に聞いたところでもう覚えてないん
ですけどね~

やっとマシになって来たのにここにきて
落としにかかってくるなんて世の中は優しく
ないわ

写真の場所は近場ですがいいロケーションです
燃えるような夕焼けいいですよね

うつ抜けライダー闘病記はこちら