喉が痛すぎて眠れない

昏睡強盗出来るあの薬を飲んでも眠れない

メンタルは落ちてないからいいんですけど眠れてないと残るんですよね

このままだと朦朧運転になってしまう
隔離生活だから運転しないんですけどね

そろそろフラッシュバック

しそうでやだなぁ


あの身体に重りのついてるような状態、中身スカスカなのに重たい頭


まぁ決定的に違うのは喉が激痛な事ですね

これなら引っ張られないか


家内の話ですが熱がないのに歩くだけでしんどいのは困ると20歩くらいのキッチンに行くだけなんですけどね


ならない方がいいです

同じの罹ってるのに三者三様ですからね

不思議なもんだ


この写真は和歌山県の橋杭岩での初日の出ですね

せっかくだから縁起のいいのにしました


なぜか本編のようなコロナ闘病記はこちら

きっと本編、うつ抜けライダー闘病記はこちら

良ければ見てやって下さいませ