久しぶりに今日金縛りになりました笑い泣き


なんか昨日の夜首にしこりがあるのに気付いて、
夜になると目眩でクラクラ滝汗
たまにあるこの疲労の向こう側の世界滝汗




疲れたまま、ぱたっ寝むりにつきましたゲッソリ


そしたら真夜中に
ぴったりと私に人がくっついてる感覚と
脇の下ぎゅっと掴んでる感じ

こちらの恐怖バージョンゲッソリ



指が尖ってそうな感じで
動くとより強く掴んできそうで、
指も突き刺さりそうな感じで動けない滝汗


私の目線の先には旦那さんがいて、
後ろは旦那さんじゃないな…と思いながら


そのまま意識が遠のいて、


起きました真顔


あたりを見回してベッドの下も確認したけど、
下には誰もいませんでした笑い泣き


起きた時は意味がわからない

頭の中???

って感じで



改めて思い出すと恐笑い泣きって
感じでした❗️


私の夢の世界の想像だとしても
恐すぎ笑い泣き


なんなんでしょうね真顔


こうゆうの結構あるけど忘れちゃうんで
記録しときますキラキラ


今日こそ皆良い夢見ましょうねちゅー