突然のジャンプデビュー☆ | こさかわたるのブログ

こさかわたるのブログ

こさかわたるのブログ

昨日、7月20日発売のジャンプ33・34合併号の表紙に

僕のイラストが掲載されました!!!

 

...と、言っても。

 

22日から始まるワンピースとLINEスタンプのコラボ企画のもので

どんっと中央にルフィがいる後ろに、

沢山のクリエイターズスタンプが配置されているというもの。

その一つに選んでいただきました。

 

前に、掲載される可能性があるので掲載されると困る

と言う人は連絡くださいという連絡が来ていたのですが、

本当に掲載されるとは思ってなかった。

 

嬉しい…。

 

思いがけず突然のジャンプデビューです(笑)

 

掲載されているのは、昨日ネットで画像確認して知ったのですが

やはり記念に実物を持っておこうと今日購入してきました。

 

 

さて、どこでしょう?

...。

...。

...。

...。

 

 

ルフィに隠れちゃってるスタンプ達が沢山いる中

右半分隠れてるとはいえ、しっかりチョッパーが見える!

しかも、ルフィの顔の高さと同じ中段...。

それが何がいいかって言うと…

Twitterとかでこの表紙の画像がアップされた時に

ルフィの顔(中心)を基準にトリミングされてサムネイルが作成されるので

僕のスタンプも常に表示されるという恩恵を受けるのです。

 

で、実物で確認すると昨日ネットの画像では気づかなかったことが…。

 

なんと、掲載されている僕のスタンプ画像は…

 

修正前の古い物だ!

 

実は、リクエストした後にちょっと手直ししたくなって

一旦編集に戻してたんですが、

掲載に関する連絡が来たのがちょうどそのタイミングで…。

 

急いで手直ししてリクエストし直したけど間に合わなったんだな。

 

で、どこが違うかと言うと…。

 

 

口の中の色と回りの花の色。

 

大した違いじゃない…(笑)

 

最終的に販売されるスタンプは右側の物になります。

 

さて、そして、このスタンプがどういう内容かと言うと…

40個セットで全部チョッパーの”毎日使えるチョッパー”です。

 

そして…

 

そのシリーズで他にも、ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ロビン、ウソップ

全7種!

 

ただ…

 

上にも書いたように、一度編集に戻してリクエストし直したので

実はまだ審査中です…。

 

ワンピース×LINEスタンプの企画は明日から始まりますが

僕のスタンプはもう少し後になりそうです。

また販売開始したら発信します。

 

それまでは、現在発売中の絵文字&スタンプをどーぞ!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こさかわたるのLINE絵文字&スタンプ絶賛販売中!

〇絵文字

https://store.line.me/emojishop/author/600502

〇スタンプ

https://line.me/S/shop/sticker/author/64599

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■