L-03K入荷! | こさかわたるのブログ

こさかわたるのブログ

こさかわたるのブログ

L-03Kが入荷した!

 

さっきドコモからメールが来たので早速購入。

配達予定日は22日。

思ったより早かったな…。

”6月下旬以降発売予定”ってなってたから

きっともっと遅いと思ってたのに。

 

ま、なんにしろ早く手に入るのはええこっちゃ。

今使ってるarrows Beを下取りで出すから

L-03Kが届くまで画面割らないように

ビビりながら使わなあかんかったからな。

と言っても、まず画面割れるようなことはないけど。

 

前のブログにも書いた急速充電に関しては、

結局Quick Chargeなのかはっきりしないままだが

おそらくQuick Charge 1.0なんじゃないかと…。

 

ネットでいろいろ検索してゲットした情報を集めると

そんな感じがする。

 

で、ドコモはQuick Chargeに関しては何も示さないらしいね。

ホンマかどうかは知らんけど、これもネットでゲットした情報。

 

まぁでも、実際、そんなに超高速で充電せなアカンこともないし

今も一応早い方の充電器使ってるからしばらくはそれで様子見。

 

モバイルバッテリーも今のはType-Cに対応してないから

新しいのに買い替えようかと思ったけど

今はあんまり外で充電せなアカンことも少なくなったし

これもとりあえずは様子見。

 

というわけで、どちらもType-Cに対応してないので

AmazonでType-CのUSBケーブルを注文。

 

入荷案内が来てから実際に届くまでに

またちょっと待たされると思って

USBケーブルに関しても後でゆっくり…

って思ってたからちょっと焦った。

 

で、これも今まで通り、保護フィルムも貼らないし

ケースも装着しないのでとりあえず購入するものは他になし。

 

あとは、L-03Kが届くのを待つだけ。

 

てか、22日ってことはマリオテニスエースと被る…。

 

22日は忙しくなるぞ。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

KDLのLINEスタンプ絶賛販売中!

https://line.me/S/shop/sticker/author/64599

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■