こんにちは

NY発のヘルシーで美味しいレシピを紹介するクッキングクラス、
KD KitchenインストラクターのNatsuです。

KD Kitchenは、クリーンに食べること( = 添加物や加工食品を避け、食べ物をまるごと調理して食べること)をベースにしたクッキングクラスです。


神戸のKD Kitchenは8月はレッスンをお休みし、夏休み期間とさせていただいておりますが、KD Kitchenの8月レシピはリリースされ、京都や鎌倉のKD Kitchenクラスで紹介されております♪

 

大阪・京都(舞鶴)佳美インストラクター

神奈川(鎌倉)城所インストラクター

 

レッスンをお休みしているインストラクターも日々の食事やおやつに取り入れて、Healthyな夏を過ごしているようです。

 

こちらのレシピ紹介動画是非ご覧くださいね!

 

この季節になると、黄金桃をたくさんいただくのですが、我が家ではこんな感じに食卓に登場します

 

①冷やしてそのまま

②スムージーに入れる

③チョップドピーチのガスパチョ

④桃とバナナを凍らせてミキサーにかけてアイスにする

 

③のチョップドピーチのガスパチョはKD Kitchenレシピです!

桃がサラダになるなんて、新鮮ですね~

先日作ったものがこちら

家族にも好評な黄金桃と夏野菜で作る爽やかなサラダですよ!

赤タマネギ入れ忘れてしまいました(汗)

 

今年の夏は暑さが厳しく食欲が出なくてエネルギー不足な方も多いと思います。

フレッシュな野菜とフルーツを食べてカラダの調子を整えたいですね。

 

 

只今、KD Kitchenは秋の資格取得講座の申込を受け付けております。

 

詳しくは⇓こちらのリンクをチェックしてみてくださいね!

KD Kitchen秋の資格取得講座詳細

 

 

***********************

 

食を通して自分や家族、周りの方々を大切にしたい。
食を通して人と人をつなぐ人になりたい。

そんな思いでKD Kitchenを開催しております。
アットホームでカジュアルなクラスを開催しておりますので、
お気軽にご参加ください!

 

***********************

KD代表MARIさんのブログ

KD Kitchen サイト

KD Kitchen Facebook
***********************