昨日は休みだったから池袋に行ってきた!
10時には着いてるつもりだったのに
準備遅すぎて着いたの11時過ぎ(笑)


起きたの7時とかだったのに(笑)

ベッドで2時間くらいゴロゴロしてた←



とりあえず着いてからはGU行って
ずっと買おうか悩んでたゴーデュロイワイドパンツ買った!








長いから裾上げもしてもらって
あとはケーブルニットナロースカート!








裾上げやってもらってる間に
サンシャイン行ってインスタで気になってた
ステーキのくいしんぼ 行った!







牛 鶏 ハンバーグ の入った特製ランチ!
味はまあまあだったかな🙄
意外とお店狭くて店員さん外人でした←



そしてサンシャインのダイソー行ったら
まさかのユーアグラム?のアイシャドウパレットあって
思わず買ってしまった←







近くのダイソーはどこにもなくて
サンシャインにはめっちゃあった(笑)



使うか分からないのに買いました😂




久しぶりにゆずシトラスティー飲んだ!










1万歩 歩いたから疲れた(◍´ᯅ `◍)





END