今日は一旦まつえく休憩しようと思って
オフ&アイシャンプーやってもらった!






久しぶりの自まつげこんにちは←

まつ毛無さすぎて悲しい😢
元からこんなんだけど
まつえく付ける人も大変だろうなーと思う😭


お昼はマックの優待券使って
スパイシービーフバーガー?





倍を頼んだつもりでいたけど店員さんが
聞き間違えたか自分が言い忘れてたのかすら分からない(笑)



 あと所沢にゴンチャできたから行った!
5~10分くらい並んだかな?
スタンプ溜まってたからLサイズのウーロンミルクティー!









あとねおちゃんの動画見たら
ビューラーよりホットビューラーのが
まつ毛傷めなくていいらしいから帰りに買った(*´∀`*)









自まつげメイクとか久しくやってないから
どうなんだろ😂(笑)
絶対物足りなそう←





END