今日は3ヶ月ぶりくらいに
キレイモ行ってきたー






出力?前回より上げた言われたから
ヒヤヒヤしたけど大丈夫だた😢
特にOライン痛い時痛い😭
あれは前日にお酒飲んだせいか?


今日は2人がかりでやってくれて
1時間掛からずでおわった\( ˙▿˙ )/

お昼はとんかつは飲み物に行ってみたかったけど
いっぱいで並ぶ勇気出ず、、

東武のとんかつの和幸(笑)





からのコンマティー行ってみたけど
階段のとこまで並んでたねー(笑)
並んだけど←

人気?の焦がし黒糖タピオカラテ?




みんなの真似して撮った(笑)
ここのタピオカの食感すきかも!


そしてDNAフラゲしたー🤘














コンビニ受け取りにしてたの忘れてた(笑)



恋ステもやっと見れてLilacの曲初めて聞いたけど
普通によかった!!!





AWA以外で聴けるようにしてほしいなーー
さすが作詞作曲のたいきめん👏🏻💖💖





END