2018.06.10



去年の8月ぶりのLIVEー❤️
そして去年の4月ぶりのあずちゃんー❤️



14時半?からの公演だったから
ちょいと早めに合流してダイバーシティでご飯食べて
雨 降ってたからダイバーシティうろうろ←


丁度ラウワンあったから1年ぶりにプリクラ撮ったん!













透けるプリクラで撮ったんだけど
もう全然 撮らなくなったしおばば付いてけない←









そしてLIVEは整理番号1500番台だったから
もうほぼ一番後ろwwwwww

厚底サンダル履いてたけど意味なしwww
モニター画質悪すぎだしwww
衣装あんまり分かんなかったwww


FCツアーってことでいつものLIVEより
喋り倒してくれて楽しかった👏🏻👏🏻
ほんと早口すぎるwww


久しぶりのくみさん最高でした💓💓💓💓らぶ




あずちゃんもありがとう😍💗💗














next ➜ 10月 国際フォーラム



END