2017.09.05



この日は行きたいと思ってた
初の串家物語に行ってきましたよん!


しかも、さっとんが串家物語 行こう行ってくれて←



串カツ食べ過ぎてお酒あまり飲めなかった😂😂

もうお腹いっぱいだからってことで
コンビニでお酒と食べ物買ってから
歌広場に行ったんだけど

わたしがコンビニでお会計してる時に
さっとんがわたしに
"おでんの汁だけ飲みたいなー"
って言い出してwwwwww

しかも、店員さんに聞こえるようにwww

でも自分で店員さんに
"おでんの汁だけって大丈夫ですか?"
的なこと聞いてて
優しい店員さんはタダでくれたよwww

おでんの汁だけもらった人初めてよwww



さっとんの影響でおでん食べたくなって
後日、買いました🍢

さすがに汁だけもらってはいません←




文章めちゃくちゃだけど
とりあえず楽しかったです💖💖💖💖💖




{8C53D97D-C587-47DE-AF8D-B5D7B3DE5199}

{F8898504-0D62-4835-8514-19C2E72CE460}

{5B850159-3C10-4B3F-98ED-DD9DC739F1D1}

{9617DD11-2456-49EA-9D54-43CAC71A6EBE}

{091AAF62-D762-4D6D-A08A-FA2ACEE4EB39}

{0B8AB251-3EEF-46AB-BD5C-93594EDDBED3}





{6BE2D7F4-183B-4CB4-96C8-0220490A10B0}







END