Hello !!!



12/6


まつエクさんに行ってまいりました!

もちろん3Dまつエク!


一本電車逃して間に合うか心配したけど
なんとか間に合った笑い泣き


オフ代は高いから取れそうなのだけ
取ってもらったよん!

20本残ってたらしくって
330本ついたー💞😎✨🤘🏻


{CD44952A-A6D8-42C9-BE72-2B27382A89FF}




動画も撮った笑笑










デザインは前回と一緒ー\( ˙ω˙ )/




まつ毛さんやっと復活していい感じーラブハートルンルン



まつエクとかエステとかやってもらってると
いつの間にかいびきとかかいてて焦る💦💦
普段、家ではいびきかかないんだけど
いびきかいてるの自分でも明らか分かる😂😂
口開けながら寝てるときもあるから
まじでマスク必須!(笑)



昔は3週間に1回まつエク行ってただなんて(笑)




{FB73A8C6-D7CD-4D04-9892-F6D03B0AC1A2}




パックで腫れちゃって1年くらい行ってたとこやめたしな😢


{B8CE4034-9CD7-4362-8097-C39DE3D20542}





かゆくてかゆくて我慢できず
化粧品のせいかと思ってたけど
まつエクサロン変えたらならなくなった!


最新のころは全然なんともなかったのに
いきなりなるからびつくり←
わたし肌弱いらしい←




そんな感じでお昼は勝牛🍴


{410157D9-3931-4649-8EFF-5B2B4580D01B}





前に行こうとしてたけど
入りづらくて諦めたけど気合いで入ったで🤘🏻
牛カツやはりうまっ💗💗




あんまり長居せずに珍しく帰りましたとさ





END