キンダー・ラボ「かのん」です!

 

 

 

 かのんでは、平日の放課後ではなかなかできない活動を土曜日に実施しています!

 

 

 それが社会訓練です☆

 

 

 つい最近の活動の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 調理実習でお団子づくりを行いました!

 

 仲良く一緒にこねこね😊

 

 

 

 

 

 

 

  外出活動では、いちご狩りにいきました🍓

 

 

 

 

 たくさん食べましたよ~☆

 

 

 

 

 こちらは、電車の乗り方を練習する、外出活動です!

 

 

 

 

 

 電車を乗り継いで、仙台空港まで行ってきました!!

 

 

 

 みんな楽しんでいました!!

 

 

 

 

 *ブログ作成を手伝ってくれたお兄さん、ありがとうございました😊

 

 

 

 

 ※お子様のお写真に関しては個人情報使用同意書に基づいて使用しております。