内臓に悪いことが見つかって入院した義母。

当日、翌日こそ夫と今後の事を話し合ったけど
3日経ったらもういつも通り。


2日に1回、私が病院行って洗濯物交換。


義母がやってくれてた家事も私がやる。


夫は???


義妹が昨日畳んでくれた洗濯物は
私が今朝起きるまでリビングにあった。

夫が畳んだ一昨日の洗濯物もまだあったよ。


昨日は夫が晩ご飯作ってくれて(仕事休み)
私は仕事帰りに不足品だけ買って帰宅。


洗い物もしてくれてたから、
てっきり片付けてくれると思って
息子と寝落ちしてたら

洗ったのは食器のみ(食洗機が)
フライパン鍋まな板包丁他いろいろ、、
シンクとキッチンに広がってた/(^o^)\


弁当持ってくつもりでいるくせに
ご飯も炊いてない。
炊飯器のお釜も洗ってない。



6時半に起きてびっくり〜
間に合わないよ〜



ご飯早炊きして、洗濯物回して
洗い物してたらこぐまっち起床。



義母に早く帰ってきて家事して欲しいとは
微塵も思わない。


なぜなら旦那と義妹がやれば済むから。


旦那が子供の事してくれるなら
私が家事全部やれるけど。

朝は誰よりも遅く起きて
自分の事だけやって仕事行く。

起きてから家出るまで15分とか。



まだまだ再教育が必要だと実感してます真顔



義母はまだしばらく入院なので
これを機に夫育てをしようと思う。


義母からは、義妹にもビシバシ注意して良いとの
お言葉をもらいましたので。


子供4人育てるの?www



娘が一番お利口さん!!




ゲームしながらだけど息子寝かせてくれて。
お風呂も洗ってくれるし
あれ持ってきて〜!って言うと娘が一番早い。




弟をこんなとこに押し込んじゃうけど。
(ベッドについてる収納棚)


いつまでになるかわかんないけど
がんばろー。





さむーいって言いながらフードかぶったのに
あついの!って腕まくって
手が寒い!って手をポケットに。


フード小さすぎ。