4年振りに海に行きました!

前回来たのは結婚前、
まだお付き合いもしてなかったけど
この人となら一緒にいられるかも、と
付き合うキッカケになった場所ですラブラブ


{5175623B-7E53-467D-BED2-75B0E27FFB4A}


日焼け止め塗ってたら置いて行かれた。


{5A0AB948-F5C6-4069-A33B-58C7398FFE02}



打ち上げられたムスメ(笑)


{94377862-A8DB-476A-B5C4-C79A3035966B}



波が怖いボクくま


波が怖いのでしっかり手を繋いでくれて
安全に遊べました(笑)


私は泳ぐのが苦手なので
足がつくところにしか行かないし

波も低くて穏やかだったし


とにかく人が少なくて!!

{C0933262-436C-47C7-9852-BB69B36E6AB2}



こんなに離れて撮っても誰も写らない(笑)

ムスメ何してるの?と夫に聞いたら
日焼けしてるんだって、あいつギャルやん
だってwww



最初に行った海水浴場はそれなりに人がいて
お店もいっぱいあったんだけど

夫が見に行ってくれたら

結構深い、波も低くない

との事で移動。


{18CA8EEC-AD9E-47C4-A46A-7157F9034AA8}



お客さん、3〜4組しかいませんでした(笑)


少し離れただけなのに。


シャワーは一人300円、子供は半額で
何回でも、どれだけでも、使い放題!


人少ないし海綺麗だし危なくないし

最高の時間でした。


帰りは居酒屋へ〜

{9DED4E8D-216D-4D13-B604-1A1E06BFE192}



大好きなケチャップを
ひたすらポテトにちょんちょん、、


この夏で一番楽しめた1日でしたラブラブ