久々に、3人で買い物に行きまして。

ぐずりーまんのこぐまさんに、
何か持たせる物を買おうとしたら
ぬいぐるみを見つけてしまい、、

指差す先は、わんわん。

いないいないばあ、のわんわん。

わんわんはお家にいるから、
違う子にしようねー と

うーたんと差し出すと、払い除けられガーン

え、まさか?と思って違う子渡したら
ぎゅーーー。抱き締めて離さない。


まじか。そのチョイスか。


{DAEFA1E0-E50B-4745-A7DC-AB3B4B8B347D}


じゃんじゃんかよ(´⊙ω⊙`)


予想外でした。


しかも最終的には床に捨てられた。
可哀想。じゃんじゃん。


歩きたくて歩きたくて激おこでした。


{CC7B3EF6-E02D-4F89-99FA-FCF9BCCF30F3}


うどんも自分で食べると。

姉ちゃんのパスタもよこせと。


ぬいぐるみと、娘にくれよん買って、

私は何も買えずだったけど
時間気にせず、夫に気を使う事もなく
(すぐ疲れちゃう人)

いっぱい見て回れて楽しかった!!

お金はいっぱい飛んでったけど笑い泣き


{B943B7A7-CB39-434E-8465-173A23091841}


最近折り重なって寝てます。可愛い。