どうも。
絶賛インフル流行中の我が家(笑)

次は義妹です〜

仕事中たまたま家に寄ったら
リビングのテレビでYouTube観てたよ

部屋から出てこないでチーン
(言えなかったけど)


こぐまのたんこぶもかなり良くなり
本人も気にしなくなりました。


{822A7FCE-A846-47A5-B6F1-3EF46EE0D3B6}


リビングでテレビ観てます(笑)

姉ちゃんにブランケットかけられたね。


{04BB1EFA-2A1E-4891-B5EA-8F014F6216F0}


みんなの真似してマスクつけたがる。

んで、バァ〜って(笑)


{EFD6DCBB-53F5-4262-9E41-0E28EA873B07}


私の癒し。


最近仕事がほんと上手くいかなくて
ミス続きでモチベーションだだ下がり。

自分の機嫌は自分でとるのがモットーなのに
自分ではどうにもならない。

生活の全てが苦。


今日こそ!子供達と一緒に21時に寝る!
と思ってたら髪乾かさずに寝落ちして
1時に起きて乾かして寝たけど風邪ひいた。

午前中寝込んで、ちょっと元気出た!

酒屋さんに旦那の好きなコロナを
買いに行くつもりだったけど
そこまでの元気は出なかったショボーン


親知らずが伸びてきて歯茎裂けてる。

そろそろ歯医者行かなきゃ。