ついに!
日本語が言えるように!!

やっぱり
アンパンマンでした爆笑

まんまんまー(人に向かって言う)
わんわー(動物)
んま(食べ物、主にパン)


これらが10日くらい前から言えてたけど
一昨日ついに
あんぱんま、、と小さい声で笑い泣き

10回に1回くらいしか言えないし
あぱ!と言うことのほうが多いけど。

{3E1FA60E-9A51-4C5D-B4FA-2CDB85FE0AA2}



最近は絵本が大好きで
私の目覚めは絵本で殴られる衝撃。www

今朝もはらぺこあおむしで殴られましたニヤニヤ

私がご飯食べてても
(こぐまは先に食べ終えて遊んでる)
絵本持ってきて、読めと渡してくる

最終的に私から取り上げて
自分でめくるんだけどね。


もうフツーにトコトコ歩いてて
病院とか脱走しまくり。

すぐ他の待合室覗きに行く。

でもまだまだ赤ちゃんで
昼間公園でたくさん歩いたりすると
夕方には立ち上がれなくなってる(笑)

だから疲れるとハイハイしてる(笑)


こぐまくーんって呼ぶと手を挙げるけど
はーいはまだ言わないな。無言。

バイバイとおててタッチはエンドレス。

保育園に預ける時も
笑顔でタッチして遊びに行けちゃう。

迎えに行くと叫びながらトコトコ向かってくる。


何してても可愛すぎ。


昨日久々に噛まれたけど
ガブ!じゃなくて、モグ。だった←

寝ぼけてたけどガブされなかった!!

噛み癖おさまってきた〜ラブラブ


犬好きに拍車がかかり、
ついに先日自らリアルわんちゃんに
歩み寄りましたびっくり

飼い主さんの許可を取った上で
見守っていましたが
舐められても飛び付かれても平気で
どんどん近寄ってました、、


犬飼おうかなあと思うんだけど
旦那は猫が良いと。

猫さんにはそんなに愛はなさそうな息子。

私はどっちも飼ったことあるから
どっちも大好きだし飼いたい。

動物全般怖いムスメ(笑)

今度わんわん動物園に行ってみよラブ

6歳ムスメより度胸ある息子でした。

{B79254C7-99B4-4B20-85DF-B8C5E12787B9}


脱力中。眠かったみたい。

シャツ出てるー(笑)