11月2日

立ちました!!歩きました!!ポーン

突然スクッと立ち上がり。

それだけでも家族で歓喜したのに
(義母と娘もいました)

その後もう一度立ち上がったので
腕を広げてみたら3歩歩いた!!!

{E2D465C4-8AFE-458C-8F0B-158DFA8B047F}


パジャマの私が写り込んだ。
(撮影者、ムスメ)


今朝は靴履いても立っち出来たし歩けたし
家の中では7歩歩けて感動笑い泣きラブラブラブラブ


{46198B8B-EA65-439B-AD7B-11713197F5B8}


嬉しくてインスタと実母にも写真上げて
みんなにおめでとう言ってもらえた(笑)

{B29D7DB2-CDA4-4BD8-99F6-C6089D1E8C2F}


ひょっこりはん。

疲れるとハイハイするけど
立てるのが、褒められるのが嬉しいらしいラブラブ

ケタケタ笑いながら立ってドヤ顔(笑)

{83093A3F-B6F8-46C3-B257-0858C87968DE}


一昨日の朝までこんなんだったのに。
背中もたれててさ。

急成長だ。

もう片手繋いで歩けるよ。
コケる事もあるけど。


おめでとうこぐまっちピンクハート