1年前、陣痛を感じながらも一晩過ごし、
促進剤からおよそ3時間で産まれた息子。

毎日可愛くて可愛くて照れ
最近タックルと噛みつきが増して痛いけど。

なんでも姉ちゃんと一緒が良くて
おもちゃも常に取り合い、
6歳間近の姉に勝てるはずもなく泣く。

そして弟が泣き出すと姉も泣く(笑)

なんだかんだで仲良しなんだけども。


{1FD2B86A-8ED6-4E16-9EF7-784A74118659}


午前中は公園に行ってきました照れ

夜は家族みんなでお祝いラブラブ

ちなみに、夫も誕生日、
私も先週誕生日だったので皆の誕生日会/(^o^)\


これからものんびりボーヤで
すくすく育っておくれラブラブ


{A529EEAC-00A0-4320-A95D-7A2A6500543F}


一升餅はリュックに入れて、、

{1BD3D668-41CD-40D7-8910-6C52F3CB12E2}


スタスタ歩きました。
(ひとり歩きは出来ないので母補助)

{7B6614F2-1D7E-48DC-AA57-4189ED1CEC2F}


沐浴ガーゼでもやりましたが余裕で立ち上がり
泣くことも怒ることもなくグラサン


{5B01B0FA-D0DE-4850-8C80-54D9413EB8BC}


この首が可愛い。(笑)


みーんなにプレゼント貰ってご満悦でした。


これで全部揃えました!
今は混在しているみたいだけど
私が注文したのは5日前で間に合いました。