土曜夜から調子悪く、
日曜は朝イチで下痢、夜には発熱。

緑色のめっちゃ臭い水便が出てて
寝る前は38.8度。

残念ながら我が家には解熱剤はなく、
とりあえずで貰っておけばよかったなあ。

私がカロナール飲めないので
子供たちも心配でどんぐりも
一度も飲ませたことないのです。

どんぐりはインフルくらいでしか
熱を出さない子で、
それでも38度なんてこのおよそ6年で
2〜3度しか経験が無く。

こぐまは月イチくらいで38度超えだから
いつもドキドキしちゃう。

受診した時は熱がなかったから解熱剤も出ず
整腸剤と吐き気とかを抑える漢方の座薬。


明日には少しでも良くなるといいなあ。

{3D71BB7E-583A-465A-B4D5-1690BF2767AD}


マルコメ頭もだいぶ伸びました。


犬を見ると、わーって言ってる気がする。
犬派みたい。ママは猫派だよ。


食欲もないし水分も嫌みたいで
なかなか回復しそうにないなあ。


月末の出勤残り3日あるから
どうにかやりきりたいところ。

取引先にはさすがに連れてけないから
なるべく在宅で仕事済ませて
最低限だけ保育園お願いしよかな。

まず熱下がらないと無理だけどさ。


{D76E54CA-9AE3-4B0A-AEE4-43E95D87FE70}


3ヶ月くらい前の。
赤ちゃん感がどんどん減って寂しいいいい