ここ数日、珍しく?いろんな方のブログに
コメントさせて頂いてたんですけど
どうやらアカウントがごっちゃになってて
アカウント名も違うので
知り合いぶった内容の知らない奴からの
コメントをつけた方が多数いらっしゃるかと…


書いてあったであろうコメントのアカウントは
ログインし直すことも出来ず(ID忘れた
どの方にどのアカウントでコメントしたか
わからないっていう/(^o^)\


はっっっゲッソリ


って気づいた方には訂正コメントを
つけに伺いましたが、、、


ももえさん、ありがとうございます笑い泣き
助かりました!!!

マイホームアカウントだったり、
愚痴のみを垂れ流すアカウントだったり、
もう恥ずかし過ぎるやつ(笑)


これを機に、ぱんだの名前も変えようかな。



ほんとに失礼しましたショボーン


どうかコメントした方が
これを見てくださりますようにっ!!(笑)