自然卒乳ではないから断乳になるのかな??

先週からおっぱいやめました照れ

その代わりにフォローアップを1日100mlキラキラ

いつ飲ませるのがベストかわからないけど
とりあえずお風呂上がりのお茶の後に。


卒乳したら夜泣きなくなるって聞くけど
全然変わらず夜中に2回起きる笑い泣き

眠すぎてもう時間すら確認してないけど。

でもおっぱいなくても大丈夫そうな息子。


{4E59C835-90D3-4963-B13E-4DEBC5A661D6}


おっぱいマンだったくせに哺乳瓶マンに。

{5BF90B26-D4AE-48D9-8671-B1E54F19AF09}


目線の先には哺乳瓶。

この顎と口がたまらん。かわいい。


保育園入園に向けて
いろんな食材食べさせまくってて
アレルギー有無確認中。

スイカやメロンがダメな私は
痒みに耐えながら食べさせました拍手

味見したら口の中痒くなったし
食べさせてる時に汁がついたりして
もうあっちこち痒かった。(笑)


{D50B43B2-180A-47D7-AAA2-69ACC48242E9}


頂き物の佐藤錦は相当お気に召したようで
誰よりもたくさん食べておられました。

推定30個。

私5個くらいしか食べてないよ、、


そんなこんなで卒乳完了です。

おっぱいも初日にガンガン張ったけど
1回搾ったらもう張らなくなったびっくり拍手


ここから補正頑張らないとなー(笑)