予約投稿したつもりが出来てなかったやつ。(笑)

もう9ヶ月ガーン毎月言ってるけど早すぎる。


ガーベラ離乳食 3回食
ガーベラ授乳1日2回(15時頃と朝4時〜5時)
ガーベラお昼も夜もネンネはおっぱいなし
ガーベラ午前寝1時間、午後寝2時間、夕寝30分
ガーベラうつ伏せから座れる
ガーベラ座った状態からうつ伏せになれる
ガーベラバタフライのようなほふく前進で移動
ガーベラ実はハイハイも出来る



離乳食食べ過ぎて、ほぼ卒乳。

朝はパン、ヨーグルト、バナナ、野菜スープ。
毎日これニヤニヤ

昼と夜は
7倍粥orうどんor素麺、納豆or豆腐、汁物
もしくは7倍粥にBFをまぜまぜ

毎日ひたすらローテーション。
7倍粥は白ご飯、わかめご飯、枝豆ご飯

汁物はその日の大人ご飯の取り分けを
刻んだりすり潰したり。食材は同じ。

今のところ茄子の味噌汁がダントツ好きっぽい


{81A0ED1A-4AB5-4032-9513-EB6FB1889142}


アンパンマンの野菜パン。
私が食べても甘い。そりゃ美味しいわ。



{550E592E-DD75-4155-A0AB-08BC46DF1722}


腹で支えて立つひと。


8月1日から復帰!予定!
保育園は7月25日からならし保育スタート。

保育園では水遊びも始まってるから、
初めてのプールは家でやりたいな照れ

お休み用の水着も買ったしラブラブ

早く着せたいな〜照れ


{DE80A69D-6E97-4FC7-AAAB-3998DC2A079C}


我が家では絶望タイムと呼ばれてますニヤニヤおいで

両手つけて突っ伏して号泣。

{AB6790C2-0679-4906-A032-881F5B86333F}


作り笑い中。www